SSブログ

やっぱりエマミルク♪ [EmmaとMilk]

今日は暖かい軽井沢〜
これくらいだと過ごしやすいなぁ(๑>◡<๑)

今朝は早く目が覚めちゃったので
二度寝したら 結局寝坊しちゃって…お友達との朝んぽに間に合わなかった。。(・_・;

ので、

ライナス、エマミルクを
別荘地内のランまで散歩に。。

977473B7-E661-4D24-9E51-8EC1DC62FC13.jpeg
3分の2くらい雪が残ってて

久しぶりの放牧に大喜び〜

19F76152-2C90-43BB-BEFA-8FBDD988C965.jpeg

622B668E-9664-4D46-A4DA-9A08F54BE05E.jpeg

19614A58-6155-4E50-8DEB-E717E55C32A2.jpeg

4330C293-BFF4-4899-B5D5-2EC825CEF2D4.jpeg

AA1902FF-3CBF-4FE1-BD30-B9C8C3938A93.jpeg
やっぱり エマにはミルク。
ミルクにはエマ♪

最近 エマは3パピ と遊ぶ事がほとんどで、
ミルクは寂しそう。。
(渋々?)3パピ エマの中に入って遊ぶけど( ̄▽ ̄)

走った後は、
CE5F3C3D-23F7-4AF5-A9C2-7530468802AE.jpeg
雪や木の枝を食べ始めたので 帰りました。。


今朝は リタが食事を残したーー(T_T)
凄く 食べたがってるし 元気もある。。なぜだ?
口の中に異変があるのか?見ても 特にないんだけど…

カボチャが気に入らないからか?
カリカリよりもっとお肉がいいのか??

お昼に生肉をあげたら食べた………(・_・;

夜も残したら 念のため病院へ連れて行こうと思ってます

84125D3F-E70F-43C2-8B04-E078E66FDB39.jpeg
心配をかける2コギです。。



最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

makkun

ミルクちゃんとエマちゃんは楽しそう~
3パピちゃん達との相性も有るんでしょうけど
同じ屋根の下で生活してますので
家族としては「み~んな仲良し」で欲しいですね~(笑)
リタちゃん!
ママに心配掛けないように
ウマウマはぜ~んぶ食べましょうね~(^^♪
by makkun (2018-02-14 15:12) 

龍母

やっぱりエマミルクコンビは最強なんだね
どっちも楽しそうに良い顔してるものね。
ミルクちゃん~久し振りにエマちゃんと遊べて良かったね

リタちゃんはどうしちゃったのかな?
調子悪くないなら食べろーー。。
病院へ行かなくても済みますように
by 龍母 (2018-02-14 16:03) 

きぃ

ミルクちゃん!エマちゃんを一人占め♪
エマちゃんはママモードから解放されて
ミルクちゃんと楽しく遊べたみたいですね(#^.^#)

今度はリタちゃんが(;^_^A
残すって本当に心配になりますよね!!
病院に行かなくて済むように
ちゃんと食べてくれますように!!!
by きぃ (2018-02-14 17:15) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは〜

エマとミルクは日本に来てからずっと一緒で
たぶん特別な絆があるのかも。。
なのでエマの妊娠から子育て時期…ミルクは理由が分からなくて
寂し思いをしたと。。
最近、エマミルクで遊んでいる姿を見れて ホッコリします(^^)
出来たら3パピ とも もっと仲良く遊んでほしいんですが。。

リタは………どうしたのかなぁ〜
心配です(T_T)
by RASCAL (2018-02-14 18:14) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

エマミルクは最強コンビ〜♪
エマの妊娠から ふたりの距離感を感じていたので
のびのび仲良く遊んでいる姿を見ると嬉しいー!!(๑>◡<๑)

そぅ…ミルクも3パピ にエマを取られていじけてます(^^;;

リタ、心配だったんですが
夕飯は完食してくれたので 大丈夫そうです!
ご心配おかけしました(^^)

by RASCAL (2018-02-14 19:56) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

そうですね〜(๑>◡<๑)
ママモードから解放されて、ミルクと走るのが本当に嬉しそうでした!
良かった〜(*^^*)
ミルクはエマとしか 走れないので楽しかったと思います!!

リタ…どこか悪いのかと心配だったんですが、
夕飯は完食してくれました!!
大丈夫かな?!良かったです(^^)
食事を残す…って まずないので 心配になっちゃいます。。

by RASCAL (2018-02-14 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。