SSブログ

食べるようになりました! [エマとパピー]

今日も寒い軽井沢….外に出るのがしんどい( ̄▽ ̄)


前から書いている
ルカのゴハン食べるのイヤイヤ病。。

数日前から 残さなくなってきた!!

今度こそ、病気は治ったかも?!

0582314C-DAF5-4340-BA98-3A801E5D70B5.jpeg
ボールが空だと……とっても嬉しい(泣)

とはいえ、
かなりゆっくり。。。
時間をかけて召し上がります(^^;;
食べてくれれば いいんだけど♪

A3F1D744-4E85-4E93-93DD-BDB8E3A3E27A.jpeg
誰に似たのか? たぶんラスカルだけど…( ̄▽ ̄)

68AA7D8A-DC67-43EB-86EE-B968D97B45C6.jpeg
ルカが残すから 毎回ドナが怒っていたけど…
やっと平和な日々になりました。。


今日も家の中で、外のデッキで、
0CA1BD3B-1930-4F1F-9AC7-CADBC496F217.jpeg
遊んでます♪



最後まで読んでいただきありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(24)  コメント(10) 

nice! 24

コメント 10

龍母

あぁ~良かったね
ゆっくりでも完食してくれたらOKです。

後はちゃんと食べるのが続いてくれたらだね。
頑張れ~~!!

でさ。ラスカル君・・
何か渋い顔してますけど・・(笑
by 龍母 (2018-02-13 13:36) 

きぃ

ゆっくりでも食べてくれれば嬉しいですね(#^.^#)
同じ兄弟でも性格が違ってきますね!!
このままずっと残さず食べてくれますように♪

外のデッキでコギがワラワラと♪
背中だけの子が多いのに楽しさが
伝わってきます!
by きぃ (2018-02-13 16:54) 

チャー

良かったですね(^^)
by チャー (2018-02-13 19:11) 

ちんむう

ホント、一安心ですね。

権は散歩の度に(今のところ1日3回なので、3度)枝やら木の皮やら食べまくっているので、毎回3度目のウンをする頃はゲリピー。
これって大丈夫なのかぁ?
by ちんむう (2018-02-13 20:14) 

makkun

ルカちゃんのウマウマを食べるのイヤイヤ病は
何か・・理由が有りそうですが時間が掛かっても
完食してくれましたから良かったですね~(*^-゚)v♪
何を考えているのか思い思いの6コギちゃんの姿が
面白いです(〃∩ω∩〃)

by makkun (2018-02-13 20:47) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

良かったー(泣)
毎回、手で少しずつ食べさせていたので 自分で食べてくれて嬉しい(๑>◡<๑)
このまま、続きますように!!
相変わらず、食べるのを楽しみにしていない所が不安要因なんだけど(^^;;

ラスカル…渋いお顔してるでしょう〜( ̄▽ ̄)
今の状況に(3パピ がいる生活)かなり不満みたいで。。
困ってます。。
by RASCAL (2018-02-13 23:42) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

やっと 自分の意思で食べてくれるようになりました!
食事を持って行っても 寝そべってて 喜んでくれないのが気になりますが…食べてくれれば!!(笑)

兄妹でも 違います。
ルカが変なんだけど。。(^^;;

6コギワラワラで遊んでる姿は 嬉しいです(๑>◡<๑)

by RASCAL (2018-02-13 23:52) 

RASCAL

チャーさん、こんばんは〜

ありがとうございます!
なんとか完食してくれるようになりました(^^)
このまま、続きますように♪

by RASCAL (2018-02-13 23:53) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは〜

ありがとうございます!
やっと一安心(๑>◡<๑)

毎回3度目のウンというのは、
3回お散歩に行って、その度に3回ウンをして 最後のするウン(3度目)が緩いって事ですよね?
それなら 心配ないと思いますが…
エマも朝んぽで3回しますが、3回目は緩いです!
それは問題ないと言われました。
気になるようでしたら 検便だけしてもらうのはどうでしょう〜

ルイも木の枝や松ぼっくりを食べますが 緩くはならないですよー
大抵お散歩の時は一回ウン。 2回、3回とする時は緩くなりますが。。
by RASCAL (2018-02-14 00:04) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは〜

ルカのイヤイヤ病…理由が分からないのですが(オヤツは食べるのです)
ゆっくりでも完食してくれるようになったので一安心です(๑>◡<๑)

6コギワラワラの生活。。
大変ですが、幸せです〜
みんな個性があって面白いです!!

by RASCAL (2018-02-14 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。