SSブログ

手作り食が嫌いなの? [リタ]

今朝起きたら 薄っすら雪が……

E6909343-1166-4BF5-BCAB-5440ED7F7E5E.jpeg
この状態が一番怖い。。。

なんとか転ばないで4ワン散歩行ってきましたー
(写真に写ってないけど、私の後ろにライナスもいます)


オリンピック。
毎日TVで盛り上がってますよね〜

コギとは全く関係ないけど…

男子カーリングチームが SC軽井沢!
まだ予選だから?TVで全く聞かないんだけど(-_-;)
昨日は、世界ランク3位のノルウェーに勝った〜(調べたら)

男子チームの一人は
以前習っていたピラティスの先生の旦那さんで
ジムの受付にいたから 挨拶くらいはした事ある人。。
カーリングの事はよく分からないけど、
軽井沢のチームがオリンピックに出られるなんて…密かに応援してます♪

(応援バルーンを持ってパブリックビューイングへ行く事はしませんが……)



そして、(本題)
昨日から心配していたリタの事。。

夕飯の生肉+カリカリは綺麗に食べたので問題ない〜〜
と、思ったら、、



今朝。
9E0A9DAD-1515-42EC-9E9B-0E91424CF56B.jpeg
メニュー:白米、お肉、卵焼き+カリカリ
残したーー(-_-;)

リタの嫌いな野菜は入れないでもらったのに。。

卵焼きがお気に召さなかった様子で、、
床にばら撒かれてました( ̄▽ ̄)
白米もあまり好きじゃなさそうだし…

手作り食が嫌いなのか?!

今日の夜、生肉+カリカリを残すようだったら病院に。。
食べたら、、明日から手作り食は止めようと思ってます(-_-;)


4D961558-2520-40A7-8A1A-3836D0364403.jpeg


最後まで読んでいただきありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(23)  コメント(10) 

nice! 23

コメント 10

龍母

そっかぁ~
手作り・・嫌い??
中にはそういう仔もいるかも・・

カリカリだけ出しても残すのかな?
あずはるからしたら
どんな物でも美味しく頂きますなんだけどね~
その仔によって違うから・・・

リタちゃん~心配かけるなのよ~
by 龍母 (2018-02-15 11:39) 

ちんむう

ゴージャスなラスパパの手作り食、
おいしそうなのに( ^ω^)・・・。

権はカリカリが殆どです。そしてたまに牛肉のトッピング。
権はお外のおやつにも同じカリカリをあげても、よく食べます。

とにかく木でも紙でもゴムでも何でも食べます!
「ちょっとぉ!ダメって言ってるでしょ!!!」
by ちんむう (2018-02-15 12:16) 

きぃ

食べなれたものしか受け付けない・・・
という子もいるみたいです!!
リタちゃんも毎回変わる食材に
不安を感じているのでしょうか?
でもそれまで食べいたんですよね?

何しろ心配になりますよね(>_<)
by きぃ (2018-02-15 13:24) 

makkun

我が家のPu~ちゃんもCoCoタンも
「食いたくない」なんて全くありませんので
想像するのが難しいです(^_-)-☆
by makkun (2018-02-15 15:16) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

手作り食、、嫌いなのかなぁ〜?!
カリカリだけでも 食べるコなんだけど
手作り食で野菜やフルーツを入れたら残していたし…白米も残す。。
苦手なのか??病気だと心配だけど…
お肉は食べるから。。

ちょっと様子をみてみます!!

エマも なんでも食べます(笑)
by RASCAL (2018-02-15 23:59) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは〜

今日はラスパパがお世話になりました!

うぅ〜〜ん、、ラスパパの手作り食が気に入らないのかな?!(^^;;
お肉を2種類入れたり、野菜も2種類、卵も。。
みんなは食べるんですが…リタは苦手なのかも??

明日からは カリカリとお肉にしてみます!

リタは 木や紙 食べなくなったかも〜
権ちゃんもあと一年すれば 木は食べなくなるかも( ̄▽ ̄)


by RASCAL (2018-02-16 00:06) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

リタは、カリカリは何でも食べていましたが…
手作り食にしてからは、野菜を少しずつ残すようになったり
白米もちょっと残したりしていたので
好きではないのかも?!
イタリア生まれなので お米は馴染まないのか??( ̄▽ ̄)

お肉とカリカリは食べるので、
もう少し様子を見てから病院へ行くか決めようと思います!

by RASCAL (2018-02-16 00:11) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは〜

そうですよね!!( ̄▽ ̄)
ウチも(ラスカル以外は)みんなガツガツよく食べます!
何でもいいから もっとちょうだい〜タイプです(笑)
リタは……ワガママなのかな?!それだったら安心なんですが。。
今晩もお肉とカリカリは食べたので 大丈夫だとは思ってます!

by RASCAL (2018-02-16 00:14) 

龍母のだんな

リタちゃんも難しい仔ですね。
家に預けてみる?
スパルタで教育してくれますよ。
あと私だけかもしれないけど、このブログ開くとたまにiponeが当たりましたみたいな誘導するウインドウが表示されるけど。
一度プロバイダに問い合わせしてみたら。他の人出てないなら私がおかしいのかも。
by 龍母のだんな (2018-02-16 12:39) 

RASCAL

龍母のだんなさん、こんにちは〜

!!!ビックリです!
私はないけど…自分のブログだからか?!
ソネットブログのお友達に聞いてみます(-_-;)
なんだか 怖いなぁ。。。

リタ。
今日病院へ連れて行ったんですが
理由は分からなかった(*_*)
なぜだろう〜龍母に預けようかなぁ(^^;;

by RASCAL (2018-02-16 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱりエマミルク♪エマ入院。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。