SSブログ

イケコギになったかも?! [エマとパピー]

今日は寒かった……とても寒かった軽井沢です。。。


ムートンの天敵ルイ。。。

注意しても注意しても 油断ならない状態(-_-;)

87602F28-488B-4BBF-9A47-B2158A501D71.jpeg
悪い事してましぇん。。。

って言っても 口から羊毛がはみ出てる(-_-;)

9A15B7EA-20EF-491D-BD17-C9C7CABEE83A.jpeg
怒ると…シュン。。としちゃうから、
すぐに仲直りしよう〜って なるからダメなのかも?!( ̄▽ ̄)


そんなルイですが…

5ヶ月前。

BF37A6C9-1354-48A2-837D-B96EEB8540AB.jpeg
こんなでした(≧∀≦)

約4ヶ月前は、
B0FB1298-8E22-4742-8C70-2D8D600666E3.jpeg

わたし的には この頃も可愛いー(๑>◡<๑)
けど…
オッサン顔と言われてて、、、

今現在は
イケコギになったのでは?!(๑>◡<๑)
と…思っているのは やっぱり親バカ?(≧∀≦)



今日の寝顔。

C010948C-4986-47B3-890B-24E288297DF3.jpeg
リンディ。
ムートン一番気に入ってるかも?!

そして、
C5E9E11C-7383-47BA-9943-19661A311CF1.jpeg
ラスカル♪

暑がりっ子だけど お気に入りです(๑>◡<๑)


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

きぃ

私もめちゃくちゃ怒った後
ギュッと抱きしめてチュッチュの嵐に(;^_^A
だからイタズラが減らないのかもしれません・・・

ルイ君!もちろんイケコギですよぉ~
あの小さかったルイ君が♪
ここまで成長するとは感激です(#^.^#)

リンディちゃんのウトウト顔♪
とっても気持ち良さそうですね!
ってラスカル君も相当お気に召しましたね!
by きぃ (2018-02-12 22:41) 

龍母

うんうん。ルイ君
今の方が断然可愛くなったと思う
何と言うかおちゃめな顔になったよね

で~私が怒ると怖いよ
最近じゃ晴人君・・声変えただけで
側から離れていくもの・・(汗

ラスカルママじゃ売りだろうけど
ビシバシにいかなくちゃ~~
by 龍母 (2018-02-13 04:01) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

きぃさんも??(๑>◡<๑)
私もです!!チュチュの嵐に、、なりますよね(^^;;
可愛い〜からしょうがない(笑)

スモール君だったルイが オッサン顔だと言われ…(T_T)
今はイケコギに進化〜(//∇//)と思ってます!!
きぃさんありがとうございます♪

みんなモフモフムートンでスヤスヤしてます(^^)

by RASCAL (2018-02-13 12:19) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

お茶目な顔?!(笑)
そこはスルーして、、可愛くなったよね(๑>◡<๑)
ルイは溺愛中です!!

ははっ
怖いって分からせる事は大切だから〜
さすが!!
晴人も母に怒られないように 良い子にならなくちゃなぁ〜(笑)

ビシバシ……なかなか難しい(^^;;
シュンとして 下向かれると、、
私が悪かった〜〜になっちゃって、仲直りしてもらってます( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2018-02-13 12:31) 

makkun

ルイちゃんは4~5ケ月前からオメメが知能犯のオメメですね~
ママから怒られるのを待っているみたいですから
賢さ発揮だと思いますよ~(爆)
私もCoCoタンが言う事を聞かないとしっかり怒る事にしてますが
起こった後は顏と顏をくっ付けて身元で
「スキスキ~!」と言いながらチューしてます。
by makkun (2018-02-13 20:39) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは〜

ルイ…知能犯のお顔ですね(≧∇≦)
なかなかイタズラっ子なんですが…
怒るとシュンってするので すぐに仲直りしちゃいます(笑)
makkunさんもですかぁ〜
私も大好きだよーって言ってチュチュ攻撃しちゃいます♪

by RASCAL (2018-02-14 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。