SSブログ

いいなぁ〜 [ファミリー]

エルミーが逝ってしまい一週間が経ちました。。

東京のお友達や山のお友達やコギ友さんやチーム軽コギからも
エルミーにお花をいただきました。
ありがとうございますm(__)m

エルミー、幸せだなぁ。。。
嬉しそうにしているんじゃないかなぁ。。。


ノワとリンディも この状況この生活に慣れてきたような…

エルミー用クッションをソファの上に置いて寝かせたり
7F78B082-4993-4794-A59D-03B422C4D926.jpeg
12歳なので、白髪が増えたノワ。。

石油ストーブの側で、
3D3C8F8E-5DF2-4449-8DDA-2D7FF3F970CA.jpeg
日向ぼっこしてます。。


3パピ …と言えば、、
オモチャを破壊しては 捨てる毎日。。
あんなにいっぱいあったロープのオモチャ、、最後の一個を出してあげました。

ACDDBC2D-22B5-4A1D-A9A7-4A8853487B9A.jpeg
持って行ったのはドナ。 当然そうなる( ̄▽ ̄)
ルイ、「いいなぁ〜」

1B103C3E-6D77-4C33-9C0B-0467458110A7.jpeg
ルカ、「いいなぁ〜」

E7B78EE0-7EB0-4DA2-B2E2-D763A3D5E2B4.jpeg

58100394-5A8B-4F97-A445-5043DB0691D7.jpeg
(手前に写っているのは ミルクの鼻)

このあと 諦めたルイルカです( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(22)  コメント(10) 

nice! 22

コメント 10

龍母

早いね。もう1週間になるんだ。
ノア リンディ達は落ち着いているみたいで良かった

で~一番新しいおもちゃは・・
ドナちゃんなんだね。
2匹で結託して奪っちゃえ~~(笑
by 龍母 (2018-02-05 13:41) 

makkun

ハハハ~!
最後のロープオモチャは
ドナちゃんに独り占めされちゃったのか~
ドナちゃんだって優しいんだから
順番であそぼ~してくれますよ~(@^^)/~~~

ノワちゃんとリンディちゃんの日向ぼっこ姿は
可愛過ぎ~(○●^▽^●○)./
by makkun (2018-02-05 13:42) 

きぃ

もう1週間ですか・・・早く感じます。
ノワちゃんもリンディちゃんも
落ち着いてきたのですね。
少し安心しますが、寂しいですね。
日向ぼっこの姿はとても愛おしいですね♪

最後のロープ!喧嘩にならず
取り合いにならないのはドナちゃんのおかげ?(笑
エマちゃんは我関せず?
相談している姿が可愛いです(#^.^#)
by きぃ (2018-02-05 15:20) 

あき

もう1週間たつんですね。
エルミーちゃんお空の上でみんなと遊んでるかな~
寂しいですね。
ノワ、リィンディちゃんの日向ぼっこ気持ち良さそうですね^^

by あき (2018-02-05 20:23) 

ちんむう

奥の間にエマ王女
傍らでおもちゃを優雅に独り占めの長女ドナ

三歩下がって気弱な兵士のルイルカ、そしてミルク

的な構図?

エルミーちゃん、初七日が過ぎて・・・。安らかに。
ノアちゃん、リンディちゃん、ゆっくり日向ぼっこ、いいね!
by ちんむう (2018-02-05 22:07) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

一週間…早かったです。
少しずつノワとリンディも落ちついたかな。。

ドナがお姫様になってます(笑)
たまに ルイルカ 歯向かうんだけど…返討ちに合います!
でも ラスカルにはやられて泣いてました(^^;;
by RASCAL (2018-02-06 13:20) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

3パピ で 1番はドナです!
ドナが飽きると(放すと)ルイルカも遊べます〜(笑)
ルイルカには強いんですよ(^^;;

ノワとリンディ。
ふたりいるので まだ心強いかな?!
寒さに弱いので 日向ぼっこが好きです(*^^*)
by RASCAL (2018-02-06 13:23) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

一週間、早かったです。。
ノワとリンディは ゆっくり出来る時間を作ってあげるようにしています。
少し、この生活に慣れてきたみたいです(^^)

ドナは強いので、オモチャはまずドナです!
エマママに似たんだなぁ〜(^^;;
ルイルカも、たまには反撃するんですが…
返討ちに合います( ̄▽ ̄)
でも 兄妹にだけ強いみたいです!

by RASCAL (2018-02-06 13:28) 

RASCAL

あきさん、こんにちは〜

あっという間に一週間過ぎました。。
エルミーは 大好きなサリーやドナララ、お友達やママがいるから寂しくないと思います(^^)

残されたノワとリンディは可哀想ですが…少しずつ落ちついてきてます!
ダックスは寒がりで 日向ぼっこは大好きです♪
by RASCAL (2018-02-06 13:32) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは〜

まさに…そうですね(^^)
王女エマ君臨〜って感じです!
気弱な兵士 ルイルカ。。
たまに反乱を起こしますが、、ドナが一番は変わらないかも(^^;;
権ちゃんも、、きっとドナには弱いかも?!(笑)

エルミー、一週間過ぎましたが
まだまだ近くで見守ってますね。。
ノワとリンディが心配なんじゃないかな〜
by RASCAL (2018-02-06 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怒れない…好き嫌いがあります。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。