SSブログ

怒れない… [ファミリー]

今日も暖かな軽井沢……
だいぶ雪が溶けてきました。。


暖かな日曜日は……
真っ黒になった車の洗車を、、、

ラスパパに頑張ってもらいました( ̄▽ ̄)


怒れないのは、、


ポリポリ音がするので見に行ったら…

6F73EF08-4476-472E-9B35-CD2C82084C57.jpeg
焦って 顔が半分切れたけど…(^^;;

1979867E-14A5-4932-917D-25D22E747DAA.jpeg
背後でエマが見守ってます。。

私は甘々なので 3パピには基本怒らない。。
注意はしますよー

でも これはガシガシするものじゃないのに。。

エマは パピーを怒ると 抗議します!
なので 余計に怒れない。。。(^^;;

601E2B9B-32BB-42BB-834F-6B806AB14C8B.jpeg
急いで没収しましたが…

ブログを書いていると、、
CC2D95E8-3ED5-4BCE-B67E-D8AE5C32036A.jpeg
これはガシガシする物だけど…(-_-;)
オモチャは 日に日に減ってます。。

そして、
怒れないのは ノワとリンディ。

F1738938-7C43-454F-A555-6E9049541273.jpeg
ファミリーで団結していたので、、エルミーがいなくて心細くなっちゃった(T_T)

そのせいか?!
トイレの失敗もするようになって。。。
でも怒れなくて、、、
なんとか、ふたりの場所を作ってあげようと思ってます。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(20)  コメント(9) 

nice! 20

コメント 9

ジル子

えー!
このボールを破壊する子を初めて見ました(O_O)
ジルボールは2年ぐらい無事だけど
安心できないって事ね(^O^)

早く春に会いたいなぁ
ジルはリタドナあたりとお友達になれそう♪

ノワリンちゃんがんばろう♡♡
by ジル子 (2018-02-04 14:03) 

龍母

確かに・・おもちゃは遊ぶ物ではなくて
破壊するものです・・
我が家もだよ~

何せ破壊大魔王が居るから・・
それでも噛まないのは実家からもらったベット
どんなにはみ出しても寝てます(笑

ノアとリンディは怒れないでしょ。
仕方が無いです
いっぱい甘やかして甘えさせてあげてください。
by 龍母 (2018-02-04 14:07) 

きぃ

おぉ~!!破壊が進んでいますね(;^_^A
でも食べないので良い子さん♪
Leaはモグモグごっくんしてしまうので
怖いです!!
ってエマちゃんが見守ってるんですね!
って怒るとエマちゃんが庇うのですね!
ママのお仕事頑張ってますね!

ノワちゃんとリンディーちゃん!
トイレ失敗ですか・・・でも怒れないですよね。
不安な気持ちの表れでしょうか?
saraもシニアになってからは
甘々で怒ることはありませんでした。
いっぱい甘やかしちゃってください(#^.^#)
by きぃ (2018-02-04 16:38) 

ちんむう

権だけじゃないって、安心しました!
が、権は破壊しながら食べちゃうので・・・困ります。

ノアちゃん、リンディーちゃん。
かける言葉が見つからないのですが・・・。
時間が・・・必要ですね。

by ちんむう (2018-02-04 22:07) 

RASCAL

ジル子さん、こんにちは〜

そぅーガシガシする物じゃないのに(黄色ボール)!!
唖然(T_T)
遊ぶ=破壊だった( ̄▽ ̄)

ジルボールも油断大敵ですよ!

遊べるといいなぁ〜
ドナは強いコですが、ルイルカと一緒で慣れるまではすぐに悲鳴を出すタイプ(^^;;
リタは、負けないー!売られた喧嘩は買っちゃうコなんで
ランに放牧して大丈夫か……今から心配です( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2018-02-05 11:58) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

そうかぁ……晴人もかぁー
あずきちゃんも?!
ガシガシもいいけど…ルイが一番早く破壊しちゃいます(^^;;

ベッドは噛まないの?
3パピ は ベッドも噛むな〜クッション系もカムカム。。
最近何も置いとけない(T_T)

ノワとリンディは、、そぅ怒れないのです。。
なるべく抱っこしたりしてます。

by RASCAL (2018-02-05 12:02) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

破壊活動中な毎日です( ̄▽ ̄)
ルイは ボロボロにするのが楽しいみたいで あまり食べないです。
saraちゃんと一緒かな♪
ルカとドナは 食べちゃうかなぁ〜
いまはロープでよく遊ぶので バラバラになったロープを片付ける毎日です(^^;;

エマは パピーを怒ると ワンワン言ってきます!
昨日は ミルクを怒ったらワンワン言ったのでエマも怒られてました( ̄▽ ̄)

ノワもリンディも10歳超えなので
甘々にしてます♪

by RASCAL (2018-02-05 12:08) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは〜

ルイ達も食べる時もあります!
割と噛んで楽しむ(ドナ)破壊して楽しむ(ルイ)です。
多少は食べちゃうから ウンに証拠物件が上がります( ̄▽ ̄)

ノワとリンディ。
3パピの爆速が怖いみたいで…
エルミーもいなくて 居場所が。。。(T_T)
場所を作って 落ちつけるように気にしてます!

by RASCAL (2018-02-05 12:14) 

makkun

ルイちゃんのガシガシはゴックンしちゃうと困るけど
エマちゃんの母性本能も素晴らしい~(*^~^*)ゝ
ノアちゃんとリンディちゃんは
エルミーちゃんの姿を見れないのはショックが大きそう~
粗相をしてしまうのは仕方がありませんね~
気持ちが分かり過ぎてウルウルです(*´Д`)
by makkun (2018-02-05 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

似てるかな?!いいなぁ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。