SSブログ

似てるかな?! [ファミリー]

今日は節分。。

恵方巻きを用意しようか迷ったけど…
エルミーの事で落ち着かなかったので注文しなかった、、
ので、今年はナシで(^^;;


タイトルの似てるかな?! は、、


最近買った コーギーマット。
CDCAEE42-A6DB-4947-92F4-421FE04F0B9A.jpeg
カワイイ。。

ドナに似てる〜
69BFCADE-3042-4A64-8914-020662D47D64.jpeg
まーるいお腹が( ̄▽ ̄)

FB43FAB8-493C-41B8-B267-46AC510CBF4E.jpeg

ヘソ天になるとお腹も引っ込むけど…

そして、、
69C6A9FB-A2F6-4391-8BB6-5A2A71A52B28.jpeg
親子だから 当然だけど…

ノワを見ると、、

エルミー?
って一瞬思っちゃいます。。
だんだん似てきてるのかな。。


そして…
置物じゃないよー

50304802-A6CC-49AD-8AFB-3938F1717454.jpeg
ルイ、置物化してます( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(27)  コメント(13) 

nice! 27

コメント 13

きぃ

ドナちゃんの無防備なへそ天!
可愛過ぎますぅ~(#^.^#)

まだ落ち着かないと思います。
3パピの無邪気さに癒されますね!

by きぃ (2018-02-03 12:31) 

ルル父

コーギーマット本物みたい
ドナちゃんと瓜二つ
可愛くて踏めないよ(⌒▽⌒)アハハ!
エマっ子ちゃん 7ヶ月おめでとう
みんな可愛いね 元気に大きくなあれ((´∀`*))

by ルル父 (2018-02-03 13:34) 

龍母

きゃあ~可愛いマットだよ。
でも・・こんなに可愛いと踏みつけるなんて
とってもじゃないけど無理だわ。

我が家も恵方まきは無しです
他にウマウマ食べるから良いんです。

写真でノアちゃん見てると
確かに・・似てる・・
向こうで走り回ってるかしらね~
by 龍母 (2018-02-03 16:26) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

ありがとうございます!
ドナは気が強いですが…ヘソ天やコギ足(伏せて両足出した状態)もするので可愛くって(^^;;

3パピ…手がかかりますが、パワーももらえます!

by RASCAL (2018-02-03 18:53) 

RASCAL

ルル父さん、こんばんは〜

コーギーマット本物みたいなんですよー!
可愛くて 踏めないから洗濯機の上に置いてます(笑)

なんとなくドナみたいでしょう〜?!(^^)
ありがとうございます!
みんな元気に大きくなってほしいです(*^^*)

by RASCAL (2018-02-03 18:57) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

そうなんです!
可愛くて 踏めないから……洗濯機の上に置いてます。。
晴人も もう7ヶ月かぁ〜早く会いたいなぁー!!

ノワは あっエルミー!って思っちゃうんですよね。
エマを呼ぶ時もエルミーって言ったり
まだ近くにいるみたいです!

by RASCAL (2018-02-03 19:01) 

司馬亮

ドナちゃんの柔らかそうなお腹をさすって見たい(笑)
可愛いですね(^ ^)
by 司馬亮 (2018-02-03 22:53) 

龍母のだんな

それはマットじゃなくて踏み絵だわ。飾るしかないね実用的じゃないよ(笑)
ノワちゃんとリンちゃんはエルミーちゃん探したりしてないですか?
ケアお願いしますね。
晴人の抜歯は無事終了、そんな大げさに書くことじゃないけどご報告。
ブログ読んでもらった通り毎晩迎えに来てくれて可愛い奴です。

by 龍母のだんな (2018-02-04 00:08) 

龍母のだんな

誤字でした、抜歯じゃ歯を抜いたと思われちゃう。
抜糸です。
by 龍母のだんな (2018-02-04 00:10) 

makkun

夕べチョトだけブログを見たのですが
コーギーマトのヘソ天は
今の今までパピー時代のドナちゃんだと思ってました~(^^♪
このマットは額に入れて飾り物にしましょう~(*^-゚)v♪
ルイちゃん!
早く脱出しないと固まってしまうぞ~d(*^o^*)b
by makkun (2018-02-04 09:44) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

ありがとうございます(*^^*)
ドナのお腹は、丸々モフモフです(笑)

by RASCAL (2018-02-04 13:08) 

RASCAL

龍母のだんなさん、こんにちは〜

確かに……踏み絵(^^;;
踏めないかも、、でしたー

ノワとリンディは、元気ないです。。
ノワは、パパっ子(なぜか?)なので大丈夫かなぁと思いますが
リンディは私と一緒に寝ています。。

晴人、無事に抜糸おめでとうございます!
これで一安心ですね(^^)

by RASCAL (2018-02-04 13:24) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

そうでしたか!
ありがとうございます(^^)
パピパピのドナに似てます!
もう10キロのおデブちゃんですが…変わらずま〜るいお腹です(笑)

ルイ、置物みたいでしょう?!(^^;;
寒さに強いコーギーなので なかなか家の中に入りたがりません!
by RASCAL (2018-02-04 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。