SSブログ

今日から1日2回の自宅点滴〜 [Emma]

今日は、日中ポカポカ〜春みたいな軽井沢。
このまま暖かくなってほしい。。。


昨日、無事退院出来たエマ。

今日から、1日2回の自宅点滴が始まりましたーー

923153F3-02A6-4B4A-ABE5-0085FA5F3FEF.jpeg
午前中は、ラスパパもいるから なんとか……

これからひとりで2回目の点滴をしなくちゃ。。。( ̄▽ ̄)

エマ、
7DBE243B-BA15-4E16-8917-DF378266E15B.jpeg
点滴中は大人しくて 助かる〜

わたしが側にいれば大丈夫。
でも 私が動けば エマも動いちゃうから、、じっと大人しくしてます(^^;;

油断すると……

12DC1A85-0EF9-44F2-B360-0961CFA48276.jpeg
ヘソ天しちゃうので 要注意です!


1日2回が 早く一回に…
そして、
点滴しなくて良い状態になってほしいです。。


エマのお薬とサプリ。
99D8BEC6-93B3-4979-8D9E-A0299BA15A0A.jpeg
1日一回と二回と三回が あるので 間違えないように。。

昨日、載せ忘れた 入院費。

179297CA-BA59-4FC5-B7D5-FB29BD046624.jpeg
前回の8日間入院より 安価でした。。
今回はラスパパのカードできっといた(≧∇≦)



最後まで読んでいただきありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(24)  コメント(8) 

nice! 24

コメント 8

きぃ

大量の薬にサプリ!
そして一日2回の点滴!!
大変ですね!!

saraの時は大量のサプリと薬は
薬入れに分けておりました!

今がエマちゃんもRASCALさんも
頑張り時ですね♪
へそ天で無邪気に寝ているエマちゃんが
可愛いです(#^.^#)
by きぃ (2018-03-13 17:37) 

龍母

おぉ~エマちゃん・・
点滴中に、へそ天ですか(笑
それだけ体調が良いって事だよね~

お薬 サプリ・・凄い量!
ちゃんと飲めてるかな?

エマちゃん~!
来月は会うんだから
元気になろうね。

と言う・・私はギブスのまま??(大汗
by 龍母 (2018-03-13 18:33) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは。

けっこう大変……というか 緊張します(^^;;
針を刺すのは、怖くて。。
エマが動かなくて助かります♪

薬のケースですね!!間違えないように!
エマ….しばらくサプリは続けるだろうし
携帯用にも あったほうがよいかもですね!

ヘソ天になっちゃうので 目が離せません(^^;;

by RASCAL (2018-03-13 18:43) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは。

お薬&サプリ ちゃんと飲めてます!
エマ食いしん坊だから、ゴハンに混ぜれば完食です(笑)

点滴中にヘソ天…リラックスしてる証拠ですよね〜
1日2回なので 完全に吸収されなくて
身体にタポタポしてます。。。重い?動きづらそう(~_~;)

コギ祭までには 点滴なしにならなくちゃー行けないよ〜
どんどん良くなってほしい。。

龍母さんは、、ギブス状態。。。(^^;;

by RASCAL (2018-03-13 18:49) 

司馬亮

エマちゃん、点滴中もへそ天スタイルでリラックスですねぇ(^ ^)
とても頼もしいです!
薬の量がどんどん減ってくるといいですね。
by 司馬亮 (2018-03-13 23:16) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

ありがとうございます!
今朝も点滴中 ヘソ天になってました〜♪
すぐにお腹出して寝ちゃうコなんです!

お薬…点滴も減るといいなぁ。。
明日病院なので期待してます!!

by RASCAL (2018-03-14 15:14) 

makkun

点滴中に静かにしていてくれるのは本当に助かりますね~
エマちゃんはお利口さんだから分かってくれてるんでしょう(^^
頑張るエマちゃんの姿にママも応えられる喜びを感じられて
「一緒に頑張ろう!」と言う事ですよね~(^^♪
by makkun (2018-03-15 14:17) 

RASCAL

makkunさん、ありがとうございます!

エマは 針を刺す時も点滴中もおとなしくて助かります(๑>◡<๑)
ピンポーンは 要注意ですが…(^^;;

エマも頑張っているので
私も頑張ります!!

by RASCAL (2018-03-15 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エマ、退院出来ました〜!ヒヤリ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。