SSブログ

お尻の大きさの違い…… [エマとパピー]

今日はポカポカ暖かい軽井沢〜
春が来てる?!♪


今日はラスパパとルイとエマのお見舞いへ。

A3980343-D8FD-426F-9242-C823BC4F80DE.jpeg
ルイで隠れちゃうエマ……( ̄▽ ̄)

元気で、、
EFD87E57-C6B4-45C7-BCFF-890FB4201E57.jpeg
ピョンピョンスキップ♪



エマが大好きなラスパパ。。

エマと写真撮って〜って言われたので…

8F6F5F74-3838-41F7-9FA3-9F93E304E0B3.jpeg
撮ってあげました。

92E40496-081A-4C2F-96A7-A885AF6FC4F6.jpeg
エマは、ママが好きなんだけどね( ̄▽ ̄)

ルイと並ぶと……

2C7B95F8-D404-433A-97CF-1A5C6C79C7E5.jpeg
お尻の大きさが、、
エマはルイの半分くらい。。
こんなに小さかったかなぁ〜 (ルイが大きくなったんだけど)

病院に戻って、、

A4F4626A-48DE-4934-A30D-94E9F6B3E357.jpeg
ルイが飛び出したからボケちゃったけど…
笑顔のエマ。

64588D11-B14F-4A16-9BFC-33CE759E315B.jpeg

写真撮影が終われば…

C8F65BA6-C4FD-4EED-8F57-3F8A0E4026E3.jpeg

50F4A28E-5545-48AB-93F9-444458B1C835.jpeg

BE4C2402-D6A6-4521-89E9-9400EF0F9533.jpeg
行っちゃった。。。

この間 エマ〜〜!!って 呼んでるんだけど…
振り返らず(^^;;

若干、寂しい。。。。


明日は、退院予定ー
出来るといいなぁ(๑>◡<๑)


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(21)  コメント(10) 

nice! 21

コメント 10

きぃ

エマちゃん!順調そうで♪
楽しそうな笑顔も見れて嬉しいです(#^.^#)

おちりの大きさが(笑
ラスカル家のコギさんと
うちのLeaを並べてみたい気がします!

スタスタと戻るエマちゃん!
寂しいけど辛い思いをしていないのが
分かりますね!
by きぃ (2018-03-11 17:03) 

龍母

うんうん。エマちゃんの顔~
普通に戻ってきたね。良かった

でもさ病室に素直に戻るって事は
身体が安静を要求してる!って事なのかもよ

それに「帰りたい」って騒がれて
連れて帰れないのを思うと
スタスタ病室に戻ってくれた方が良いのかもです

さぁ~いよいよ明日だよ
どうか良い報告が聞けますように
by 龍母 (2018-03-11 19:30) 

司馬亮

エマちゃん、呼びかけにも振り向かず戻って行くのですね(^_^;)
ストレスなく過ごせているのが嬉しいような悲しいような、ですね。
あっ!でも尻尾が下がっていますね。やっぱり自宅じゃないので寂しいのかな。
明日退院できますように(^ ^)
by 司馬亮 (2018-03-11 23:07) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

ありがとうございます!

元気そうだし、笑顔だし、、
これで数値が悪かったら……とは 考えないようにしよう〜
きっと良いと思うので 明日連れて帰りたいです!!

香希とはどうですか?同じくらいだと思ったんですが。。
3パピ は、みんなお尻が大きいです(笑)
小さなお尻のエマから産まれたなんて 不思議です(^^;;

エマ、安静第一だとわかっているのかなぁ〜
疲れやすいのかも?!
パワフルエマに戻ってほしいです〜


by RASCAL (2018-03-11 23:13) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

エマ、普通な感じに戻ってきたでしょうー?!(๑>◡<๑)
これで 数値が悪かったら…器械の故障だと思いたい。。

やっぱり ひとりでゆっくり休みたいのかも。。
身体が安静を要求してるんですね。。
まだまだ本調子じゃないのかぁ。。(T_T)

でも 居心地よく過ごしてくれてるので安心です!

明日は 退院したーって報告したいです(^^)!!

by RASCAL (2018-03-11 23:18) 

RASCAL

司馬亮さん、こんばんは〜

そうなんです!
ずっと エマ!エマ〜!!って呼んでいるのに……無視?!( ̄▽ ̄)

尻尾が下がっているので テンションは低い、、
ひとりでゆっくり休みたくなり お部屋に行っちゃうのかも〜
寂しいです(T_T)

明日は退院して、おうちでゆっくり休ませてあげたいです!(^^)
ありがとうございます♪
by RASCAL (2018-03-11 23:25) 

龍母のだんな

ラスパパに抱っこされてるエマちゃんあずきにそっくり。
エマちゃんって角度によってだろうけど、あずきにそっくりな時ありますよね。
そんな不思議な魅力のエマちゃん、早く帰っておいでよ〜。
by 龍母のだんな (2018-03-12 12:58) 

makkun

エマちゃんと並んでるルイちゃん・・
ホントにルイちゃんは大きくなりましたね~d(*^o^*)b
パパと一緒のエマちゃんの嬉しそうな表情に
makkunジジもニッコリでした~(^^♪
今日、退院のお迎えが出来たのかな~( ^)o(^ )
by makkun (2018-03-12 13:26) 

RASCAL

龍母のだんなさん、こんにちは〜

エマ、無事に帰ってきました(*^^*)
元気過ぎて心配なくらいです…!

並ぶと似てないんだけど、、
あずきちゃんとエマ。似てる感じのときがありますよね!
似てる時のエマは 良いお顔の時です♪


by RASCAL (2018-03-13 10:31) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

無事退院出来ました!!(*^^*)ウレシイ

スモール君だったルイが
エマママの倍のお尻になりました(笑)
どんどん大きくなってくれて嬉しいです(≧∇≦)

by RASCAL (2018-03-13 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。