SSブログ

エマ、順調です♪ [Emma]

朝起きたら積雪だった軽井沢…….まだ降るんだ〜
ほとんど溶けましたが。。


今日は血液検査の日なので
もしかしたら エマ退院かも?…と 思い
エマのゲージをお掃除して ベッドとマットを敷き、
準備したけど…
退院はまだでした(T_T)


お見舞いは、
5F8D1C83-5CBA-42C7-A727-9EF685616458.jpeg
ラスカルと♪

順番だとミルクだけど…
(ミルクはエマに会いたいと思う。。)
大変だから(^^;; ラスカルと。

15C1FD63-06FF-4D60-AF58-A3C60B18904E.jpeg


まだ雪が残っていたので…
8E32D405-67B7-427E-AB8C-08E251EA07FD.jpeg

エマ、大喜び♪

DDCB9073-59B3-4536-BEA9-AB93B308C13F.jpeg


35057030-047E-4022-B319-792348E382F7.jpeg

チーとウンをしたので
865896A2-8B5A-4335-BE71-2A1D0462C873.jpeg
早々に切り上げました。


6B74F671-6EFA-45A2-AE01-19971C4AA095.jpeg

591215D1-71C9-4454-B876-4E65CDF59BFD.jpeg

EA292E16-140C-4893-8486-4A1622AF1FBE.jpeg

エマ、
写真撮影が終わったら…自分で扉を押して お部屋に帰っていきました。。
居心地良いそうです( ̄▽ ̄)


今日の血液検査の結果。

3C771A55-FC24-4631-9E5E-FFE316061B5E.jpeg
順調に下がってる〜
体重は上がってる〜(๑>◡<๑)

皮下点滴を始めて 今日で2日。。
自宅点滴にして 連れて帰っても………

と、思いましたが、、

前回 連れて帰って数値が上がっているので
月曜日に検査をして 下がっていれば退院になりました(*´∀`*)

安静にさせる事が大切なので
もう少し数値が下がって 落ちついた状態になってからが望ましいみたい。。

あと、2日
頑張ろー!!


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(22)  コメント(14) 

nice! 22

コメント 14

きぃ

良かったぁ~♪ 順調に数値も下がってますね♪
あと2日寂しいですが、病院にいたほうが
安心出来ますし、安静させるのにも良いですね!
それにエマちゃんが居心地がいいなら(#^.^#)

もう少しの我慢ですね!
頑張れ~エマちゃん!!
by きぃ (2018-03-10 16:36) 

ma2ma2

あと2日なのですめ!
週明けには退院ですね(^ ^)
by ma2ma2 (2018-03-10 17:06) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

ありがとうございます!
エマが居なくて寂しいですが…安静第一なので
病院が安心です(^^)

数値が下がってて良かった〜
まだまだ高いけど、、少しずつ下がれば!

月曜日まで頑張ります(๑・̑◡・̑๑)

by RASCAL (2018-03-10 19:13) 

RASCAL

ma2ma2さん、こんばんは〜

ありがとうございます!
月曜日には退院出来そうです♪
このまま順調に……頑張ってほしいです(^^)

by RASCAL (2018-03-10 19:14) 

チャー

退院 お預けで残念でしたね でも元気そうで良かったです エマちゃん あと少しガンバね!
by チャー (2018-03-10 19:17) 

龍母

焦らない焦らないです。
せっかく順調に下がってきているに
元の木阿弥ですよ~

どうしても帰っちゃうと興奮したりするだろうからね
ここはじっと我慢!!

元気になって来月はみんなで弾けようね~
by 龍母 (2018-03-10 19:56) 

ちんむう

夫婦水入らずのお散歩、良かったね!

エマちゃんもう少しの辛抱ですね。

月曜日が待ち遠しい!

頑張れ!
by ちんむう (2018-03-10 20:18) 

司馬亮

エマちゃん順調で何よりです(^ ^)
本当、病院を嫌がっていないのがいいですね!
むぎは病院に行くとブルブルと震えていますが、入院なんて相当な
ストレスで耐えられないように思います。
by 司馬亮 (2018-03-11 00:13) 

RASCAL

チャーさん、こんにちは〜

はい…もしかしたら帰れるかなぁ〜って思っていたので
正直ガッカリでしたが、、明日には!!(๑>◡<๑)

ありがとうございます!!

by RASCAL (2018-03-11 11:18) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

そうですよねー
焦ってしまう〜( ̄▽ ̄)
早く連れて帰りたいよ〜
安静第一みたいなので、病院でおとなしくしている方が。。

明日には退院出来そうだしー
あと1日だ〜(๑>◡<๑)

来月……それまでに元気になってほしい!!

by RASCAL (2018-03-11 15:38) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは〜

ありがとうございます!
明日には帰れるかなぁ〜(๑>◡<๑)
あと1日頑張ろー

ラスカルとふたり散歩も 入院中じゃないと
行けないので、、楽しかったかな?!(๑>◡<๑)


by RASCAL (2018-03-11 15:48) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

むぎちゃん、病院が怖いんですね。。
エマが前回入院した時に 手術の為にゲージの中にいたコギ君も
立ったままガタガタ震えてて……可哀想でした(>_<)
エマ…病院は別荘?なくらい 自由に普通に過ごしてます。。
自ら お部屋の方に帰っちゃうくらいで………微妙に寂しいです!

by RASCAL (2018-03-11 15:52) 

makkun

エマちゃんの雪上クネクネダンスは可愛過ぎ~(*∩ω∩*)
数値の下がり具合いにラスママさんの笑顔が
浮かんで来ました~(^^♪
by makkun (2018-03-12 13:19) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

ありがとうございます!
雪の上でのクネクネダンスが大好きなんですよ〜
なんででしょう?!(≧∇≦)
CoCoちゃんもするのかなぁ?
数値が下がってくれて 本当に嬉しいです(^^)

by RASCAL (2018-03-13 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。