SSブログ

ラスカルとお見舞いに… [RascalとEmma]

朝起きたら 薄っすら積雪だった軽井沢。。
すっかり溶けましたが…今日は寒かったー


エマのお見舞いにラスカルと行ってきました!

877AE13F-1109-499E-A62C-D30786448C31.jpeg
ラスカル、久しぶりの病院で 嬉しくて嬉しくて……
写真がブレブレで…唯一ちゃんと撮れた。。。


エマ、大喜びで 病院の外へーー

EA5D60C6-ABC4-4AC8-836E-E60B95D9E122.jpeg
車の所で 帰る!!を主張しましたが…

お散歩に。。。

BD486C8B-A28E-4FF6-A26D-47DF9B40FC60.jpeg

E1BF0346-9A38-4D9E-9A8C-13CA1FB674EC.jpeg
私の妄想ですが…たぶん( ̄▽ ̄)

エマ、
89802B52-DD49-472E-934C-4376E018F027.jpeg
尻尾が上がってる〜〜
調子良いのでは ないか?!


油断すると……


10F2C0A8-14DD-4A1A-98FB-EDAC533B9911.jpeg
すぐに ゴロスリ。。
調子が良いのかな?!

0085DE2C-02AD-449A-9BDE-D0885578C870.jpeg
痩せちゃったけど…元気です!


病院に戻って、、

5F56A4D1-97FC-4A43-81B1-20AE24157017.jpeg

写真を撮り終わると…
自ら 病室のほうへ歩いて行っちゃった。。。(^^;;

ちょっと寂しかったーー( ̄▽ ̄)



最後まで読んでいただきありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(26)  コメント(16) 

nice! 26

コメント 16

きぃ

エマちゃんの笑顔♪
ラスカル君も嬉しそうですね(#^.^#)

尻尾ブンブン、地面にスリスリ♪
ご機嫌そうな姿を見れて良かったです!
by きぃ (2018-03-06 18:47) 

makkun

こんばんわ~(^^♪
4日の更新が無かったので超・気になってました・・・
ラスカル君もエマちゃんも会えて本当に嬉しそう~(^○^)
エマちゃんの「もう少し待っててね~!」の
お話が聞こえて来そうです(○●^▽^●○)./

by makkun (2018-03-06 21:23) 

ひめママ

ずっとずっと心配してました(´;ω;`)
ラスカルくんに会えて少し元気になったかな?
ゆっくり元気になろうね!いっぱいいっぱい応援してます。そして特大元気玉をいつも送るね(*^_^*)
by ひめママ (2018-03-06 22:20) 

ちんむう

エマちゃん、笑顔が見られて安心しました!
やはりラスカル君に会えたのでちょっとリラックスできたのでは。

散歩の後自ら病室にはいるなんて・・・、何てけなげなのでしょう!!
早くお家に帰れるように、しっかり療養!賢いお母さんですね。
by ちんむう (2018-03-06 23:01) 

司馬亮

スリスリするエマちゃんを横で見守るラスカルくんがとても
可愛いですね(^ ^)
自分で病室に向かってしまうのはちょっと寂しいですよね。
ただ、嫌な想いはしていないと思うと安心できますね(^ ^)
by 司馬亮 (2018-03-07 00:13) 

龍母

エマちゃん・・少し良い顔だよ
気持ち数値が下がったのかなぁ~
でも!油断大敵だからね

ラスカル君は少し顔が細くなったのかな?
心配だよね~
もう少し我慢しよう。

ラスカルママも大変だろうけど
身体壊さないようにね。
来月は元気にみんなで遊べますように
by 龍母 (2018-03-07 04:41) 

佐助パパ

エマちゃん、素敵な笑顔が戻って来て良かった!もう少しだから頑張れ〜〜
ラスカルくんに会えて嬉しかったね!
by 佐助パパ (2018-03-07 07:26) 

しーもも

エマちゃんの笑顔が見れてちょっと安心しました。
ラスカルくんがお見舞いに来てくれたのもあるのかな♪

エマちゃん頑張ってますね!
もう少し頑張って~エマちゃん!!
ママさんも無理なさらず!
by しーもも (2018-03-07 12:32) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

入院が長引いてますが…
ラスカルにも会えて気分転換になったかも(^^)
昨日は楽しくお散歩出来ました!

尻尾が上がると嬉しいです(*^^*)

by RASCAL (2018-03-07 18:17) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは。

ご心配 おかけしましたm(__)m
3日の数値が かなり悪くて、、良くなったらブログを書こうと思ったんだですが…
昨日は尻尾が上がったエマを見て 調子良いかも〜と
思い 書きました(^^)

エマ、ラスカルに「パピー達の事も見てね! 」と言ったと思うんですが…相変わらずのラスカルです(^^;;

by RASCAL (2018-03-07 18:22) 

RASCAL

ひめママさん、こんばんは。

ご心配 おかけしますm(__)m
せっかく退院出来たのに、、逆戻りで。。(T_T)
ひめちゃんママからの元気玉ありがとうございます!
インスタで ひめちゃんの姿が見えるだけで嬉しいです(*^^*)
エマ、幸せです〜

by RASCAL (2018-03-07 18:28) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは。

ありがとうございます!
笑顔のエマと尻尾ブンブンが見れると 大丈夫!!って思えます(*^^*)

ラスカル、旦那さんだし
エマも嬉しそうでした。。

今日も 病室に戻ろうとして寂しかたですが…
帰る時は、「エマも帰る!」って暴れてました。。
それはそれで 悲しかったです(T_T)
by RASCAL (2018-03-07 18:33) 

RASCAL

司馬亮さん、こんばんは。

今日も病室へ戻ろうとしたので
え〜っ待って!って引き止めましたが(^^;;
帰る時は 一緒に帰ろうと暴れたので 悲しくなりました。。
でも スタッフさんに甘えてリラックスしていたので
居心地は良いみたいで安心です(^^)

by RASCAL (2018-03-07 18:36) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは。

エマ、昨日は良いお顔だったの〜
ラスカル効果かな?!
数値……少し下がった、、けど少しなので 気分は微妙です(T_T)

ラスカルも痩せちゃうし…
パピーストレスかエマが心配なのか、、両方かも?!(^^;;

コーギー祭、後1ケ月だよ〜!!
龍母さんも治してね!!!治るのは難しいけど…絶対会いたいから〜
私も頑張ります!!

by RASCAL (2018-03-07 18:45) 

RASCAL

佐助パパさん、こんばんは。

エマ、もぅ少しだ〜〜と思って頑張ってもらいたい!
早く退院してほしいです。。

ラスカルに会えて やっぱり嬉しかったみたい。。
ご夫婦ですもんね!

by RASCAL (2018-03-07 19:56) 

RASCAL

しーももさん、こんばんは。

ありがとうございます。
昼間 エマのお見舞いに行ってお散歩する毎日になってます!
会えるのは嬉しいけど…心配です。
やっぱり 出産は身体に負担がかかったのか?!
でも 元気にしているお友達もいっぱいいるから大丈夫だー!
と 信じてます(^^)

昨日はラスカル効果だったのか?!
元気そうでした!!

by RASCAL (2018-03-07 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エマ、入院継続。。数値と体重。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。