SSブログ

エルミー頑張ってます。。 [ファミリー]

今日も それほど寒くなかった軽井沢…たぶん?!

なんだか朝から調子が………
お散歩はパスしちゃった。。( ̄▽ ̄)
いつも お昼寝はしないんですが、、
今日はラスパパがいるので 午後は一人でゆっくり寝れたから
明日から頑張ろー


エルミーは ニトロテープの効果が切れる頃になると
ゼイセイ苦しそうに。。
点滴の時や酸素ハウスの外に出す時も苦しそうになるけど
それ以外は 安定しています。。

EF706C11-6F0D-428E-AB52-98B412065903.jpeg


最低限のお薬を口の中にいれて
飲ませていたけど…
とても嫌がって可哀想。。
もぅお薬は止めようと思って 先生に相談したら、、

お注射にしましょう。

と……(@_@)

往診に来てくれて、
教えてもらいましたが、、、難しい(T_T)

27A7E7F7-3107-41A7-9C15-7D1081929F9C.jpeg

太い方は点滴の袋に刺すので簡単だけど、
細い注射は お尻に刺します。。
お肉もないし、筋肉に刺すと痛がると聞いて
恐る恐る。。
今日は、失敗して 薬が上手く身体の中に入らなかったかも(T_T)
明日は 上手に出来るといいんだけど。。。

ただ、エルミーが痛がったり 嫌がったりしないのが助かります。。


そして、
昨日から 少しずつルカの食欲復活!!

相変わらず寝そべってて すぐに食べないけど
1日2食は食べてくれるように(*⁰▿⁰*)ヨカッタ

F48A7EFB-7CE6-42A8-AF77-33FFD56412B1.jpeg
リンディは遊ぶの嫌がってます( ̄▽ ̄)



最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(23) 

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。