SSブログ

藤岡でドッグショー [ドッグショー]

今日は 少し気温が高いような軽井沢……
でも風が冷たい!!!( ̄▽ ̄)

雪……降らない 軽井沢です。。。



昨日は ラスパパが ルカとドナをドッグショーに連れて行きました。
(私は エルミーの事があるので みんなとお留守番)

本当はリタも 申し込んでいたけど
ヒートになってしまった(・_・;

群馬の藤岡のドッグショーは、
軽井沢から一番近い会場なので参加する事にしたんですが、、

この前お世話になったハンドラーさん(リタがお世話になってる方)が
日本にいなくて、、
ハンドラーさん不在での参加(・_・;

当日、
ドナは はじめましての女性のハンドラーさん。
ルカは チームリーダーさんがハンドリングをしてくれる事になりました。


ドナルカ、、
今年からパピークラスに出場です!
練習では きちんと出来ていましたが、、

どうやら 昨日はヤル気スイッチが押されなかったらしく……
歩きたくない〜〜な 態度だったらしい。。。( ̄▽ ̄)

ルカ、
A7C56567-D6BB-4CE6-A027-572AF3FFA114.jpeg
トボトボ歩き?!

ドナ、
56BB7F71-BD5D-48F5-A04C-2400B23E4204.jpeg

07A8E2EA-18DF-4336-93DC-5D8748805316.jpeg
ドナもイヤイヤ歩きだったらしいけど…
写真だと綺麗に歩けてる?!

練習でもそうですが、、
ルカよりドナの方がきちんと出来る。。。

けど…

ドナは一回戦で選ばれず、ここまで。。

ルカは午後の全犬種のパピー戦に〜
ベスト8に選ばれ、、

FD7A44E3-F489-4465-B085-693547AF286D.jpeg
大きなリボンをいただきました♪

ルカは コーギーとしてはお耳が大き過ぎるなぁー
と 思ってましたが…

有名なハンドラーさんに、
大きなお耳は両サイドに広がり 逆三角形になるので 良い事だと言われたみたいで
嬉しかった(≧∇≦)

まだまだパピー。
よい練習になったかな?!



最後まで読んでいただきありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(20)  コメント(10) 

nice! 20

コメント 10

龍母

あれれ?ルイ君は参加しなかったの?

それにしても・・お2人さん・・
やる気スイッチ入ってなかったのかなぁ~
何となくダラダラっぽい(笑

ラスカル君 エマちゃん達のパピは
みんな耳がダンボちゃんだよね~
晴人も走ると耳がパタパタしてるもの
by 龍母 (2018-01-15 12:39) 

きぃ

二人だけで知らない人で・・・
不安いっぱいだったのでしょうか!
でも良い経験ですよね(#^.^#)
ドナちゃんもルカちゃんも
頑張りましたね♪
お耳がダンボ(笑
それが可愛くてたまらないのですよね!
by きぃ (2018-01-15 13:22) 

しーもも

こんにちは~

遅くなってしまいましたが、
エマちゃん&ノワちゃんお誕生日
おめでとうございます!!!!
一週間インフルで寝込んでいてお祝いが遅くなってしまいました・・
ごめんなさい。
素敵な楽しい一年をお過ごし下さい♪

そしてルカくんベスト8おめでとう!
ドナちゃんもルカくんもホントすごい♪♪
大きなお耳もチャームポイントですねっ!


by しーもも (2018-01-15 15:12) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

ルイは 私以外とは歩けないから……無理だー( ̄▽ ̄)
それも問題だから 慣らさないと、、ですが。。

そぅ……
スイッチ入らなかったみたい(笑)
ラスパパだけだったし 心細かったかも?!、、と思うことに(≧∇≦)

ダンボ!!
ラスカルもパピーの頃はダンボって言われたなぁ〜
みんなお耳はパパ似かも(〃ω〃)
by RASCAL (2018-01-15 18:16) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

昨日はちょっと心細かったかも。。
色々な事を経験して 成長してほしいので
良かったと思います!

お耳がダンボで……(笑)
何とか立ちましたが、、まだヘナヘナです(^^;;
しっかりしたお耳になってほしいです!

by RASCAL (2018-01-15 18:20) 

RASCAL

しーももさん、こんばんは〜

ありがとうございます(๑>◡<๑)
エマママ、3歳になりました〜
ノワも12歳。。長生きしてほしいです!

大丈夫ですか??
インフルエンザ…流行ってるみたいですよね。。
甥っ子もダウンしてます。。

お耳が大きいから倒れちゃうんですよね(^^;;
まだヘナヘナしてますが…なんとか自力で立ってます!
ダンボみたい〜〜飛べそう〜(笑)

by RASCAL (2018-01-15 18:43) 

司馬亮

ルカちゃん、ベスト8おめでとうございます (^ ^)
by 司馬亮 (2018-01-16 00:01) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

ありがとうございます!
少しずつ 楽しく出来ればいいんですが。。(๑>◡<๑)

by RASCAL (2018-01-16 14:17) 

makkun

足元が白くなっているんですね~
ドナちゃんもルカちゃんも寒くて可哀想~୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧
ルカちゃんのベスト8は嬉しいですね~
お二人とも良く頑張りました~d(*^o^*)b
by makkun (2018-01-17 12:41) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは〜

白いですよね!
日曜日は寒くて寒くて…ドッグショーは外なので
ずっと外で待機のドナルカは寒かったと思います(^^;;

午後からは ルカもきちんと出来たみたいで
ベスト8に残れて良かったです♪
by RASCAL (2018-01-17 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

打ち合わせ?!エマママの思い?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。