SSブログ

埼玉インターナショナルドッグショー12/24 [ドッグショー]

今日は 雪がチラホラ舞っている軽井沢。。
寒いです( ̄▽ ̄)


日曜日の埼玉インターのリタの勇姿を。。

まずはキレイキレイのリタ。
5F4707CD-A047-4A16-AF9A-6B35986B3DC5.jpeg
パパとふたりで早朝から……緊張してるみたい。。

ショーの方は ヤングアダルトで出場のリタ。
9156EE69-4A50-4E07-863B-FE6B1F60E18D.jpeg
無事に 勝ち……念願のカードをいただきました!!

午前中に終わったのに、帰って来なかったのは
午後から写真撮影があったため。。

その前に、

ハンドラーさんのチームにいたジュニアハンドラーの女の子の試合に
リタを貸してほしいと言われ……

リタ、午後からもリンクに出場しました!

8BC86129-B136-4408-A490-4B7BE0D326A1.jpeg

BCC095CA-3A8F-4146-964E-BC97C126F1B6.jpeg
日本一 のジュニアハンドラー?!
今回も大きなリボンをもらったみたい。。

来年のイギリスで行われるドッグショー(クラフト)にも出るそうです。

2017年に日本に来たリタ。
来年もショーの生活は続きそう。。。
早く引退させてあげたいんだけどなあ〜( ̄▽ ̄)


我が家の様子は……

9D679368-D537-48BD-8DA9-B539D50C4F51.jpeg


94F24D4B-9C79-4025-B80C-2AD0FD37CB3D.jpeg


D5460C6E-C6C3-4DD4-82A4-4D02C545F528.jpeg

仲良くやってます〜

ただ……ルカが相変わらず食べないのと
最近、ルイやドナも 綺麗にお皿を舐めるように食べる事がなくなった。。(T_T)
わがまま病かなぁ〜?!


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(21)  コメント(7) 

nice! 21

コメント 7

きぃ

リタちゃん!堂々としていますねぇ~♪
楽しそうな笑顔が一番ですね(#^.^#)

みんな仲良く遊べるって羨ましいですぅ~!
これぞ多頭飼いの醍醐味ですよね♪
by きぃ (2017-12-26 19:17) 

ちんむう

本当にみんなで遊べるのは権も羨ましい・・・と言っております。
なのでせっせとドッグランに連れて行かねば!!です。
by ちんむう (2017-12-26 22:02) 

龍母

リタちゃん良いですね~
今までの仔の中で一番楽しそうかな?

それにしても、みんな仲良く楽しそう
リンディも仲間になってガウガウごっこしてるし~
仲間が居るって楽しいよね
by 龍母 (2017-12-27 04:36) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

ありがとうございます(๑>◡<๑)
リタはショーしか知らなかったコなので、、ホームかな?!(^^;;
楽しく出来るなら 私達も楽しいです♪

そうですよね〜
ちょっと数が多過ぎますが…ワンコがいっぱいなので、
3パピーは遊びが尽きません( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2017-12-27 10:28) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは〜

そうなんすよね〜
3パピーは産まれてからずっと一緒だから仲良しだし
リタもまだ子供だから一緒に遊ぶし……毎日楽しそうです!

でも…
ラスカルもミルクもライナスも
権ちゃんが羨ましい〜〜一人っ子になりたいーー!!
って 言ってます( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2017-12-27 10:31) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

リタ、楽しそうですよね!
今回はジュニアハンドラーの女の子とリンクの中を走り回って、、
楽しかったみたい(๑>◡<๑)
良かった。。

リンディも一緒に遊べるんですよー(10歳)
ノワは 怖いみたいで悲鳴…エルミーおばあちゃんは近づくと怒ってますが(^^;;

いっぱい居過ぎるけど…ギャーギャー走り回ってプロレスしてます(笑)

by RASCAL (2017-12-27 10:37) 

makkun

ホントにリタちゃんは綺麗~☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★
突然の出場にもハンドラーさんと相性が良かったみたいで
堂々の姿に私もニコニコで~す( ^)o(^ )
by makkun (2017-12-27 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。