SSブログ

東京インター 3。。 [ドッグショー]

今日も 朝から空気が冷たい軽井沢……

山のお友達が今日から東京に戻ってしまうので、、
早起きして朝んぽに 参加してきました(^_^)v
寂しいなぁ。。。



東京インターの記事のラストです。


リタ…

DB882814-1399-40EE-90F7-7C9BDEA84EDC.jpeg

DD3208EF-C7C4-43E6-869B-F008F7D37E6F.jpeg

いつも通り まぁまぁ出来たと思います。。
審査は、色々な基準もあるし(リタは尻尾もあるし)
結果は結果で。。

ただ……

8A608992-DFDB-4444-BAA7-AAAD01FBAB6E.jpeg
この写真を ラスパパがFacebookに載せたら、
イタリアのリタのママから

「リタが悲しそうな顔をしている」
「リタに 何かあったのか?」
「可愛がってもらえれば 嬉しい」

の ような 連絡が。。

手離しても、リタを思って(心配して)くれる方で
良いブリーダーさんです。。

リタは、
6343AF70-E83A-47D2-8DC4-2C1A4AA4F0AF.jpeg
今日のリタ。

元気に走り回って楽しく過ごしてます。
3パピと仲良しだし♪



そして、ショーが始まる前に…

49A01C48-182F-448A-918A-7CE7EFC47505.jpeg

180327F9-01BB-412D-A69F-F518AF6B7D55.jpeg

ルカとドナ(写真はないけど)も 少し練習しました。
色々 お勉強です(๑>◡<๑)


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(10) 

nice! 18

コメント 10

きぃ

リタちゃん!ショーを楽しんでますね(#^.^#)
笑顔が可愛過ぎです♪
って悲しいお顔に見えたのかしら?
大丈夫!幸せですよって私が言いたいくらいです(笑

by きぃ (2017-12-19 12:43) 

龍母

リタちゃんのブリーダーさん
とっても優しい人なんだね。

オチビちゃん達に色々手がかかってたから
少し寂しい思いしちゃたんだよね~

これからそんなに手がかからないだろうし
みんなと仲良しだから大丈夫

今日の顔はベリーベリー良い笑顔です
by 龍母 (2017-12-19 14:45) 

ルル父

リタちゃんお疲れさま(^。^)
リタちゃんはいいもの持ってるから自信持ってガンバ(^。^)
昔からショーでは風格のある大きい子が上位に選ばれる傾向にあると思います
でもそれって違うだろう‼︎笑笑
中型でバランスがよく幅もある子はきっといる
ラスカルくんはそうじゃないですか
チビちゃんも両親のいいところをもらっているな
家庭犬とショーの両立は難しいと思うけど楽しみながら頑張ってください
応援しています
by ルル父 (2017-12-19 21:00) 

sumi-cyan

リタちゃん、お疲れ様!!

ブリーダーさん優しい!!
by sumi-cyan (2017-12-20 02:12) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

ありがとうございます!
リタはショーしかしてこなかったので
好きなんだと思います♪

パピー達が生まれて リタには寂しい思いをさせてるけど
一番一緒に遊んでいるので…毎日楽しそうです(๑>◡<๑)
by RASCAL (2017-12-20 10:53) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

リタのイタリアのママは いつも気にかけてくれてて、
ショーでカードが取れなくても 「可愛がってもらえれば。」「リタが幸せなら」って 言ってくれます。

リタは4月に来て…
5月からエマの交配ー妊娠ー出産ー子育てで
本当、、可哀想なんですよね〜
パピパピと仲良しなのが 救いです!

いっぱい遊んであげなきゃ〜(๑>◡<๑)

by RASCAL (2017-12-20 10:59) 

RASCAL

ルル父さん、こんにちは〜

いつも 応援していただいてありがとうございます!!
心強いです(๑>◡<๑)
そうなんですよね〜
どうしても 大きいコが選ばれます!
ちょっと小ぶりなコが選ばれると、、どうして?…になります(^^;;
パピパピは 大きく育てたいけど
両親共 大きくはないので どうかなぁ〜?!(^^;;
しっかり筋肉付けて 立派なコギになってもらいたいです。

来年は鬼教官に泳ぎのレッスンを受けられたらなぁ〜(๑>◡<๑)

by RASCAL (2017-12-20 11:05) 

RASCAL

sumi-cyanさん、こんにちは〜

ありがとうございます!!

イタリアのリタママは、リタが心配なんですよね〜
優しい方で リタも幸せです(๑>◡<๑)

by RASCAL (2017-12-20 11:07) 

makkun

良い表情でヒョイヒョイ歩いてるリタちんの可愛い事~(^_^♪)
リタちゃんのブリーダーさんの心遣いは嬉しいですね~(*^-゚)v♪

by makkun (2017-12-20 13:15) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは〜

ありがとうございます!

リタはショーがキライじゃないと思います!
好きなのか?出たいのか?聞いてみたいです(笑)

リタのイタリアのママは優しい人で リタは幸せです(๑>◡<๑)

by RASCAL (2017-12-20 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。