SSブログ

東京インターナショナルドッグショー 1 [ドッグショー]

東京は 暖かい!!と思った昨日と打って変わって
寒い朝でした( ̄▽ ̄)
軽井沢並みの寒さだった。。

昨日の夜の3パピー。
B7D30FF7-967E-4B69-B6F4-0534F193E870.jpeg
狭い場所が落ち着くのか?!
可哀想だったけど、この後ゲージの中へ移動させ寝かせましたZzz

CA376522-B761-4AFF-AEE4-CBA96F79C8E0.jpeg
ルイルカのwith L は仲良く一緒にZzz


今日は、
ビッグサイトで東京インターナショナルドッグショーが開催!

2週連続でドッグショー。。
参加しないで ゆっくりしたところだけど( ̄▽ ̄)


このコの応援です。
D1907234-381C-4971-976C-B8C0E56E5F50.jpeg
リタは朝一でハンドラーさんに預けて、、
ショーが始まるまで 私は買い物三昧(*'▽'*)

みんなにクリスマスプレゼント♪
ベッドやオモチャやオヤツ、今回はいっぱい買い込んだ〜

妹のフク(ボストンテリア)のグッズを買い忘れだけど(>_<)
ゴメン…次回は!


いつもラスカルは必ず連れて行くんだけど……
今回は3パピを。。
(ベビークラスはないので、勉強のために)

E8FC8104-6AFE-433F-AEEE-8424D895C26D.jpeg

F3CC472B-FE67-4256-A0CF-0B61F137DE5F.jpeg
初めてバギーが役に立った!(^^;;

3パピの移動に便利でした。。

今回リタは ヤングアダルトに出場で
二位………残念ながら カードはもらえなかったけど、
なかなか良く出来たので
ドッグショーの様子は明日に。。

お友達もいっぱい出てたし、
今日は権ちゃんのママも一緒に応援してくれて
(権ちゃんはお留守番だったけど)
楽しかった(*^▽^*)

おっさん顔と言われるルイが 人気者で
いっぱい写真を撮ってもらいました(//∇//)

CA4C79A9-DA7E-4071-AFD7-46BC8C5D637A.jpeg

ノア兄さんにも会えて、
95BCDF90-4062-444F-A834-956C53278445.jpeg

お友達も一緒にみんなで記念撮影も。
09E9F655-300B-4289-A002-343BE138562C.jpeg

続きは 明日に。。
今日中に軽井沢に戻ります。。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

きぃ

3パピが乗っているバギー!!
押すのも大変そうです(;^_^A
お友達にも会えて楽しそうです!
by きぃ (2017-12-17 17:48) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

バギー、エアーバギーで意外に軽いんですよ!
って 今日は押してないですが(笑)
お友達のコギちゃんに会えて楽しかったです(*^▽^*)
女の子で13キロのコギちゃんに会って、、可愛かった〜
ドナも そのくらい大きくなってほしいです♪
by RASCAL (2017-12-17 20:23) 

makkun

普段の軽井沢での賑やかさと違い
大東京・ビッグサイトの賑やかさに
驚きもせず、良い表情でしたね~
私も行って会いたかったですね~(*^-゚)v♪
by makkun (2017-12-17 20:54) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは〜

Mシュナちゃんも いっぱい会いましたよー!
綺麗にカットされて 可愛かったです(*^▽^*)

山生活のコ達には ドッグショー会場は
ワクワクドキドキハラハラ?!
それぞれ違いますが…良い勉強になるので
連れて行って 色々な事を体験させたいです(*^▽^*)
by RASCAL (2017-12-17 21:32) 

龍母

リタちゃん・・残念~
でも楽しんで出来たのかな?

ショーには興味ないけど
会場で買い物したいなぁ~
色んな物が売っていて楽しそう。

ドナちゃん・・何処で寝てるだっ?
晴人も相変わらず狭い所好きみたいです
by 龍母 (2017-12-18 05:01) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

リタ…残念でした!
痩せすぎだと言われてるので パピー並みに3食あげてるんだけど、、
太らすのも大変(-_-)

お買い物は楽しかった〜
今回は買い込んだ!11ワンコ分だから。
安かったですよ(*^▽^*)

晴人もかぁ〜
狭い所が落ち着くのかな?!
by RASCAL (2017-12-18 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。