SSブログ

頑張りました〜パート3(12/10) [ドッグショー]

今日は寒い軽井沢……最高気温1℃だけど
曇ってて マイナスみたい。。。(>_<)


日曜日のドッグショーの続きです。。


この日は ブリード(犬種別の審査)が遅れて、
途中 学生さんのトリマー実技があり
グループ戦が遅れ、パピーマッチショーが始まったのは4時ごろ。。

早く帰りたいーけど、しょうがない( ̄▽ ̄)


まずは 牡からで、

CB6860E2-B71E-4C8F-8DDD-9765D93DDC00.jpeg

やっぱりプロハンドラーは上手です。。

D1B52D64-27FD-4E21-BA32-2DC9F3968C25.jpeg
お耳立って良かった。。(^^;;
今のところ 立ってます!

A0BE20B5-0B08-4F84-8346-9604978BB8B5.jpeg

B5B0D158-34A6-4F7E-8F43-8B392CBF1F27.jpeg

28C984AF-91DA-43BC-A353-3EEBA5E4DC56.jpeg

38F6FAF2-84EB-4B1E-868F-436970E9204C.jpeg

25B243E3-B254-4A26-B742-8C4269BA8C95.jpeg

10494C89-A06C-48BB-8E8E-D1C1D64C561B.jpeg

2日目は ルカ 2位に選ばれました〜
頑張りました!

2位はリザードと言って、、
DEBDBB9A-093A-4982-B4DA-E68BD3560B15.jpeg
また 盾をいただきました(*^▽^*)

最後に写真撮影も…
1D30D6CA-87E8-41BA-8483-8C47F3CFDA40.jpeg
暗くなった………( ̄▽ ̄)


ドナは、、
37AC25FA-C49C-4A0E-A519-0BAF7359FB7F.jpeg

3F7C63A6-53BC-4C56-9921-5F650166D400.jpeg

B8B7AEBE-718B-4C42-A3D6-4A447FFED747.jpeg

87F1FF1A-424D-45A9-8007-8CD085362463.jpeg

75B873F8-63E7-4739-B34B-9F81D5A4109A.jpeg

1908E2E2-C5EA-4859-A4C4-D1A813CF3063.jpeg

1E8F3E7F-19A5-4170-98B6-399559DB51F6.jpeg

ドナはベスト8にまで残り 前日より小さなリボンをいただきました(*^▽^*)
頑張ったドナ!

ルカよりドナの方が上手なんだけどなぁ〜
女子のレベルの方が高いって事かな?!(^^;;

ルカもドナも
今回は ベビークラスでの戦いだったので
尻尾有りでも大丈夫だったけど…

コーギーで競うようになれば
絶対不利。。
マナーも、ハンドラーさん預けないとダメだと
知り合いのブリーダーさんにアドバイスもらい、、
今後、どうするか 迷う所です。


今回、ハイエースにラスカルキャラバンを牽引で、、
BAB38446-92D3-4DF9-B7DF-879C3DEF7D73.jpeg
リングやパドック(準備をするエリア)とは 離れて停めたので
のんびり出来たー



最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

龍母

ドナちゃん~歩いている姿
とっても誇らしげ~カッコいいよ。

やっぱり日本だとシッポが有ると不利なんですか?
見慣れちゃうと、どっちもカッコいいのにね。

シッポがあると良い事が有ります
晴人の悪さが酷いと引っ張るのに役立つよ~
by 龍母 (2017-12-13 19:03) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

尻尾、役立つでしょうー!!(笑)
お尻拭くときも 尻尾あると便利だよ〜

最近は 尻尾有りコギ6に囲まれて暮らしているから
尻尾なしを見ると、、ないんだぁ〜って。。。
でも ま〜るいお尻を見ると やっぱり尻尾なし可愛い♡
by RASCAL (2017-12-13 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。