SSブログ

3パピー 初めてのドッグショー [ドッグショー]

昨日の夕方(真っ暗だったけど)土砂降りの中
無事 茨城に到着ー!

寒くて 寒くて……関東もそんなに寒かったとは。。( ̄▽ ̄)

今日は 晴れて暖かな一日です♪


3パピー。
初めてのドッグショーに参加しました(〃ω〃)
12月までがベビークラスで出場出来るので
記念に3パピーを出す事に。。

441749F9-CA04-4CEE-B77D-6F627C3EAAB0.jpeg
ルカ、なんとかお耳が 脱キクラゲ!(≧∇≦)

ルイとルカは 同じクラスなので、
ルカは いつもお世話になっている
プードルのブリーダーさんにお願いして…

2ED4E61D-1FA3-4D4C-BFA6-A3E22C4694B3.jpeg

ルイは、
D1129ECA-6063-4C6F-8EB1-CB0267F92618.jpeg
私が( ̄▽ ̄)

ルイは、何回練習に行っても 私以外とは歩かない頑固者?!
可愛いヤツです(〃ω〃)

ドナは、
3D373E98-F204-4F5A-AFA0-D4B3995F0173.jpeg
リタがお世話になっているハンドラーさんにお願いしました。

9D2543A7-E127-4565-BBB6-878C8EC10C62.jpeg
ドナが一番上手だったみたい。。

ルイVSルカは ルカの勝利で
私が、ハンドラーの時点で勝負はついてた?!(^^;;

ドナとルカは ベビークラスのグループ戦に。。
なかなか始まらなくて……いよいよ。。
結果は明日のブログに。。

ルイ、ルカが終わって….
3BF44210-738F-4840-BC0C-80DEDD969376.jpeg

90C22A76-952C-4567-82F7-5425C7715CF2.jpeg
良い記念になったね〜

年明けには ルイは去勢手術予定。
ルカも考え中……

ルカ、、
2612A3EA-0AB7-4E5D-9B2B-C6EDC58BF513.jpeg
午後戦もあるので 置いていかれることに(^^;;


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(25) 

nice! 25

お出かけしますー頑張りました〜12/9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。