SSブログ

とってもラブラブです♪ [RascalとEmma]

今日は快晴な軽井沢〜♪

GWも 今日で終わりかぁ………
山を降りないで 過ごしてます( ̄▽ ̄;)


そろそろ終わりが近づいてる エマのヒート。。
まだ良い香りなのかな?(終わりの方が良い香りなのか?)

ラスカルの積極的アタックが止まりません( ̄▽ ̄)

エマをサークルインさせたら…

IMG_0914.JPG
柵を飛び越えて 一緒にいたり、、、

ラスカルのゲージの中に、
IMG_0904.JPG

IMG_0906.JPG

IMG_0905.JPG
一緒に入っていたり。。。( ̄▽ ̄)

目を離すと……

IMG_0959.JPG
一緒に ラブラブなふたりです。。。

別にいいんだけど……


相変わらず、、
IMG_0961.JPG
食べない。。。。

そろそろ 食べてほしいなぁー( ̄▽ ̄;)

なぜか??
IMG_0960.JPG
最近 リタも 残します(・_・;


食欲があるのは(何でも食べるのは)
エマとミルクとライナスとダックスファミリーです〜( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 14

シエルまま

可愛いーーー(*≧∀≦*)
ラスカル君の嬉しそうな顔!!
エマちゃんにベタベタ〜♡
微笑ましい姿が本当に可愛いですね(๑>◡<๑)
リタちゃんまで、食欲が?
リタちゃんは育ち盛りだから食べて欲しいですよね(^ ^)
by シエルまま (2017-05-07 12:57) 

佐助パパ

もうね〜ラスカル、可愛すぎるよ〜
でもね、ちゃんとご飯は食べるんだよ!
リタもね!
by 佐助パパ (2017-05-07 13:41) 

ルル父

夫婦らしくなってきたね(^ ^)
エマちゃん ふっくらしているようだしきっと(^ ^)
ご飯は食べないんだね
人間界ではありえないアハハ笑笑
by ルル父 (2017-05-07 13:55) 

蝶々

ラブラブ可愛いですね~。
ラス君がエマちゃんのこととっても大事にしていて。
こういう姿見るのは嬉しいものですよね。
ラス君のお顔が嬉し過ぎるよ。

食欲ないときもあるよね、でも心配しちゃうよ。。。
by 蝶々 (2017-05-07 14:18) 

きぃ

ラスカル君!
エマちゃんと一緒でめちゃくちゃ笑顔(#^.^#)
ものすごいラブラブで見ていて微笑ましいです♪
でもラスカル君!
食欲が失せちゃうのですね。
ヒートが終われば食欲戻ってきますよね!

by きぃ (2017-05-07 16:01) 

龍母

ラスカル君~
めちゃ嬉しそうな顔してる。
普段から そうなら良いのに(笑

ご飯は・・まっ。もう少ししたら復活するでしょ
リタちゃん・・・お気に召さないのかな?
by 龍母 (2017-05-07 16:38) 

RASCAL

シエルママさん、こんばんは〜

ありがとうございます(๑>◡<๑)
ラスカルがとっても嬉しそうで(笑)
エマの周りをニコニコしながら付いてます!

リタは ワガママ?好き嫌いがあって
カリカリを残すん事が多くて。。。
栄養のある物をバランスよく食べてもらいたいんですが…(^^;;

by RASCAL (2017-05-07 18:08) 

RASCAL

佐助パパさん、こんばんは〜

ラスカル、毎日ニコニコです(笑)!
エマのストーカーなんですけどね〜

ただ、食べなくて〜( ̄▽ ̄;)恋の病??
リタは ワガママだと思うんですが。。

食べてもらいたい。。(^^;;



by RASCAL (2017-05-07 18:16) 

RASCAL

ルル父さん、こんばんは〜

ラスカルとエマ。
べったり仲良しで〜〜ラスカルはニコニコ嬉しそうなんですよ(笑)
夫婦っぽくなってきたかも(๑>◡<๑)

ラスカル…食べなくなるんですよー
最近、ウエストにクビレあり!羨ましいです(笑)

エマは、、ラスカルが残したカリカリ食べてるからなぁ〜( ̄▽ ̄;)
お肉じゃなくて 赤ちゃんだといいんですが…(^^;;

by RASCAL (2017-05-07 18:26) 

RASCAL

蝶々さん、こんばんは〜

特にラスカルが嬉しそうで(笑)
エマも、ニコニコですよね♪
ラブラブで 私も嬉しい〜(๑>◡<๑)

ただ…食べなくて( ̄▽ ̄;)
恋の病ですよね?!
最近ウエストがクビレてきて 羨ましいよ〜(笑)!!

by RASCAL (2017-05-07 18:28) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

ラスカルが特にニコニコ嬉しそうで(笑)
エマのストーカーしてるんですが…エマも嬉しそうだし〜
私も嬉しいです(๑>◡<๑)

ヒートが終われば 食べてくれると思うんですよね。。
あと 数日の辛抱かなぁ(^^;;
好きなオヤツは食べるんですけどね!

by RASCAL (2017-05-07 18:31) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

そうですよね…普段から笑顔でいてほしい〜( ̄▽ ̄;)

ラスカル毎日嬉しそうで、、私も嬉しい(๑>◡<๑)

ただ食べなくて。。
あと数日かな?!ウエストがクビレてきたから ちゃんと食べてほしい(^^;;
リタは……ワガママです( ̄▽ ̄)


by RASCAL (2017-05-07 19:03) 

makkun

あらら~!
家庭内別居のようなmakkunジジとしては
ラスカル君とエマちゃんに嫉妬しちゃうな~(*∩ω∩*)テヘッ!
お二人さん共々の食欲がイマイチの事は
「感じる事」「思う事」がワンちゃんとしても
有るような気がしますね~d(*^o^*)b
揃って満帆の笑顔が素晴らしいです(●^o^●)
by makkun (2017-05-07 19:29) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは〜

ラスカルがぴったり寄り添いラブラブなんです(笑)
エマも幸せそうだし…私も嬉しいです(๑>◡<๑)

食欲が……ないんですよね( ̄▽ ̄;)
恋の病なので、、、
ラブラブが収まれば 食欲も復活しそうです!!
それは それで 寂しい気もします(^^;;

by RASCAL (2017-05-07 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。