SSブログ

1月2月のカレンダー〜前夜祭〜 [RascalとEmma]

ラスカル家…
2017年は、コーギーのカレンダーがたくさん飾ってあります(*^▽^*)

コギスタの付録、 お友達にいただいたり、自分でも購入したし〜

その中で
年末に ラスカルのお誕生日プレゼントにいただいたカレンダーが!!!(〃ω〃)

そのカレンダーの1月2月分。。

IMG_5159.JPG
そうなのです〜〜

ラスカル家のカレンダーを!(*⁰▿⁰*)
作ってもらったのは 初めての事だったので 感動で涙が。。。(^^;;

どの写真もお気に入りの一枚がセレクトされていて、、
カレンダーには 全員のバースデーも(〃ω〃)

めくれないなぁ〜と、思ったら…
写真の所だけ 残せるようになってます(^^)
宝物〜ありがとうございます!


ラスカルが来てくれて…
私たちの生活は かなり変わりました。。

軽井沢に来てからは、ワンコ友達も特に作らず(ドナララが社交的じゃなかった(^^;;)
単独でお散歩していたのが……

今は 山のお友達と朝夕一緒に歩いてます。。

それまでは、イノシシやカモシカや熊に遭遇したり イノシシやカモシカに追いかけられたり…(^^;;
大勢で 歩いてると 会わなくなりました〜

ブログを始めて、、
コギ友さんが出来て、コギ会に参加出来たり(⌒▽⌒)

ファミリー全員連れて旅行へ行ったり!!
去年はお友達と一緒に旅行も行けたし〜

全てラスカルのおかげ。。。

そんなラスカル…
明日3歳になります(*゚▽゚*)

出来たら、今日で止まって欲しいーー
明日が来ないで、ずっと2歳でいてほしいけど(^^;;

今日は 前夜祭で……

IMG_5097.JPG
馬肉のミートローフケーキを。

ラスカルも匂いにつられて……

IMG_5095.JPG
2本足で 立てるんです!
………じゃなくて、、腰に悪いから注意しなくちゃ〜(ーー;)

IMG_5096.JPG
エマ 食べ物には 敏感です( ̄▽ ̄)

ちゃんとみんなで 分けて食べました〜♪


明日も、これからも、
みんなで楽しく過ごせますように(*゚▽゚*)



最後まで読んでいただきありがとうございます。
下の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。